櫻井サトシ Official WebSite

Satoshi's FreeSki LifeStyle 

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジムトレ⇒仕事。 

どもサトシです。
今日も世間はGW真っ最中だと言うのに仕事…
今年もGWに連休ありませんでした

でもそんな凹んでる場合じゃないし、時間は有効に活用しないと

午前はジムでトレーニング!
午後は仕事!
ハードな1日でした
やっぱり仕事の前にジムに行くもんじゃないと…。汗
さすがに仕事にならなかった

今日の仕事は、とある総合病院の手術室の床洗浄・ワックス掛け
総合病院だけあって手術室もたくさんあるし広いっ
そう言えば…
ビルメンテナンスの仕事してます!

さてさて明日は新横行きます!
午前中に用事があるんで確率は80%位の夕方~夜inで
残り20%はやっぱりジムトレ

明日も充実した1日を送りたいと思います
DSC00531blog.jpg


( 2011/05/05 00:12 ) Category Snow | TB(0) | コメント(-)

2ヶ月振りに… 

どもサトシです。
3月6日のカナダカップ以来に板を履きました!
しかも室内
今シーズンはすでにOFFって事ですね…。

今の仕事は年度末、年度初めが本当に本当に本当に忙しくて…
やっと時間が取れたり休めるようになった感じです。
スキーも出来ずでだいぶ落ちてましたけど、なんとか乗り越えました

2ヶ月間空いたけど…
感覚がまったく衰えていなかった!
むしろ良い飛びが出来たと思います。

たぶん。と言うより絶対!
ジムでのトレーニングが効いてますね。
今年は何だかレベルアップ出来そうです

DSC00522blog.jpg
( 2011/05/03 23:00 ) Category Snow | TB(0) | コメント(-)

ジム行ってます… 

どもサトシです。
昼休みまったりしてます

さて今日は朝から明日の明け方まで仕事です。
今日もlongtimeな仕事で終わってしまう感じです

もちろん明日も仕事。
持つかなオレ…


話は変わりますが時間が空いた時はジムでしっかり体鍛えています。
夜遅くまでやってるし職場から近いのもあって助かってます

スムーズでスタイルを出すにもなんだかんだ筋力が必要になるので
丈夫なカラダ作りも出来るし一石二鳥です

セントラルは施設内がメチャ充実してて最高!
DSC_0081.jpg

さて午後も頑張って行きましょい!
( 2011/03/24 13:02 ) Category Snow | TB(0) | コメント(-)

s-air超早割! 

どもサトシです。
まだまだチャリティーキャンプ受付中です。
キャンプを通して東北の皆さまの支援出来ればと思います。

只今19:00~夜間作業のため待機中にブログアップです
今日もたっぷり仕事三昧です(+_+)

さてまだシーズン中ですが。
オフシーズンのプランを

今年はウォーターメインで練習します。
レギュラーもスイッチも軸ズレ、1回転増やす事を目標に…
スタイルもしっかり磨きます!

と言うことで

s-air

に行きます!
今月末まで超早割してるみたいなんでシーパス買います
みなさまもどうぞご一緒に!

さてさて仕事に戻ります!汗
( 2011/03/22 18:47 ) Category Snow | TB(0) | コメント(-)

チャリティーキャンプ 

どもサトシです。
4月2日に…
チャリティーキャンプ】行います!

C3-2010-2011-0402.jpg

チャリティーイベント開催
シーズン第2弾は武尊牧場
しばらくおやすみをいただいていたコロキャン
こんな時だからこそキャンプします。

今回はチャリティーイベントとして売り上げから諸経費を引いた額を東北関東大震災義援金にさせてもらいます。
(日本赤十字社)

【コーチ】
津村コロンボ圭二朗
博多闘治
櫻井聡
岡田PAN菜穂子

そして今シーズンもあります「ころT」
今シーズンも参加者全員に差し上げます(2XL~5XLの大きいサイズは別売2,000円になります)
みんなで一緒に昼食を食べよう!食事券100円引き券付き!
なお3/18現在で武尊牧場スキー場は3/25まで営業を自粛しています。

キャンプ当日にスキー場がオープンしていないなどの不具合があった場合、キャンプイベントも中止になります。

2ndキャンプ
内容
日時:2011年4月2日(土)
場所:武尊牧場スキー場
料金:男性9,500円、女性8,000円、20歳以下8,000円(リフト券込み。リフト券をお持ちの方は2,500円引きになります。)
内容:キッカー、ジブ、グラトリを中心としたフリースタイルスキーキャンプ(PRAY FOR JAPAN編)
時間:受付8:30、セッション9:00~14:00(休憩1時間)、キャンプミーティング15:30~

協賛:
武尊牧場
BRAVOSKI
MightyJamminng
スポーツクルー
Re-ski
ShareDesign
SCOTT
GOLDWIN
マツモトワックス
TLSP
JOYSTICK
IN MY CONCEPTION
VOLKL
MARKER
SMITH
SIGR8
KRYPTON
SIDAS
Kai Entertainment
K2
LINE
SALOMON


お申し込み・お問い合わせはこちら

【参加申し込み】

お申し込みの方は、人数と「2nd武尊牧場キャンプ参加」と明記してください。
内容にはご意見ご希望などお気軽にご記入下さい。

よろしくお願い致します!
( 2011/03/19 22:33 ) Category Snow | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

サクライサトシ

Author:サクライサトシ
**********************
20過ぎから始めたスキー。
それまでは高校生のスキー学習で行った事ある位だった・・・

今はスキーを通して、たくさんの方々にお世話になってます。色んな経験、体験をさせてもらってます。『感謝の気持ち』ってとても大切ですね。

家族、仲間、メーカーの方々をはじめたくさんの人達に本当に感謝。感謝です。

このBlogを通して、みなさんに『サクライサトシ』の何かが伝わればと思ってます。
どうぞヨロシクお願いしますm(_ _)m

------------------------
【スポンサー】
・STRICTLY … Ski
・ShareDesign … Aparel
・CRANK IN … Aparel
・HARBEST … Aparel
・X-tech … Trampoline
・あとりえS … TuneShop
------------------------

ブログ内検索


