FC2ブログ

櫻井サトシ Official WebSite

Satoshi's FreeSki LifeStyle 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

武尊牧場♪ 

どもサトシです。
今日は【武尊牧場】に行ってきました
天気も良かったし、この時期でもしっかりと良いパークが常設されていて最高でした

前回よりビックになったキッカーも飛びやすいし、ランディングも長いし、メチャ楽しかった
15mって言ってたけど・・・もうちょっとありそうな感じ。
ヒサビサのステップダウンキッカーだからかな?
取り合えずデカく飛べて最高でした

【武尊牧場パークレイアウト】

そして何よりも嬉しかった事は・・・
武尊牧場で仲良くなりました、岩崎くんことおさるです
CIMG0490.jpg
笑顔で声を掛けてくれて、とても嬉しかったです
4/11にあります【Colomb Caravan Camp Vol.4】にも参加して下さるみたいで
そしてそして帰りには素敵なプレゼントを・・・ありがとうございました
また遊びに行くんで、また絡んでくださいね

CIMG0497.jpg
【ロシライダーの吉松くん(チョロ松)】
sw720ポーク、720ポークやばい。ジブ変態でした。

CIMG0493.jpg
【オラスタ、アマ4位のまー】
1年で急成長。今日はビックキッカーで900。そんなに簡単に上手くならないで欲しい。笑

CIMG0495.jpg
【ボーダーのひとみちゃん、ゆみちゃん】
飛びもジブもガンガンスタイル出してますボーダーもスキーヤーも関係なし、カッコ良ければそれでOK

週末はあっと言う間だな
また来週末に向けて、しっかり仕事頑張ります
スポンサーサイト
( 2009/03/29 23:11 ) Category Snow | TB(0) | CM(159)

4/11(Sat) Colombo Caravan Camp 開催 !! 

どもサトシです
今週平日はスキーオフしてます
軽めの筋トレでカラダ、ココロのメンテナンス中です

でも早速、今週末はスキーしますけどね
今日も降ったみたいなので楽しみです。

そしてそして・・・
重大発表です

4/11(Sat) は・・・
【Colombo Caravan Camp】でキャンプでコーチします

キャンプでコーチなんて1年振りですよ
今からワクワクしちゃってます

春だからパークが楽しい
一緒に楽しみながらスキーも上手くなっちゃいましょ

たくさんの方々と楽しくスキーが出来るのを楽しみにしています
是非、お待ちしてます
ヨロシクお願いしますm(_ _)m

**********************************************************************

ColombCaravanCamp.jpg
今年のシーズンはいかがでしたか?
さて私コロンボは今シーズンの締めくくりとして最後のキャンプを開催します。
第四弾となる今回は場所を武尊牧場スキー場に移して開催します。
今回は武尊牧場スキー場の広大なパークをフルに使って1日かけてみんなで楽しんじゃいましょう!
「武尊牧場?」
って思ったそこのあなた!
実はここ、かなりいいパークがあります。
スノーボードでは数年前から噂になっていてムービーにもよく出てきたりします。
スキームービーにも実は使われてたりするんですよ。
今回実は僕自身が今シーズン滑り行った際、かなり気に入ってしまい、その後交渉してやらせていただくことになりました。
もちろん今回もキャンプのコンセプトは「楽しむ」
「シーズンの締めくくりに!」
「ライダー達の素顔が見たい!」
「上手くなりたい!」
「友達欲しい!」
などなど一人ずつの様々な悩みや希望にお答えします。
そして今回もキャンプ参加者には素敵なノベルティを差し上げます。
この機会に是非是非参加してくださいね。

【4thキャンプ詳細】

開催日時:2009年4月11日(土)
受付         8:30~
セッション      9:30~14:30(休憩1時間)
キャンプミーティング 15:30~

場所:武尊牧場スキー場
集合場所:レストハウス
参加料:8,000円(リフト券込み)、リフト券をお持ちの方は5,500円になります
定員:20~30名前後

内容:フリースタイルスキーキャンプ(牧場ではしゃごう編)

協賛:ミナミスポーツ、スポーツクルー、武尊牧場スキー場、TLSP、BUMPS、
Seen-Z Photography、他

参加予定ライダー:

櫻井聡(Minami・VOLKL,MARKER・DALBELLO・TURTOISE・SPY・CRANK IN・HARBEST・ARK・GIRO・HESTRA・X-tech・あとりえS)
博多闘治(THE SKI・スポーツクルー・GEN・MARKER)
大野結(HEAD・smith・JEWEL・WhiteLIMON・Queenbee)

※ 全くスキーの経験がない方はご遠慮ください。
※ 各自健康保険証をご持参ください。
※ レッスンではお客様の過失による事故、怪我等には一切責任を負いかねます。お客様個人によるスキー保険または傷害保険に加入することをお勧めします。

申し込みはこちらから>>
【Colombo Caravan Camp】

**********************************************************************
( 2009/03/26 20:26 ) Category Snow | TB(0) | CM(186)

あっと言う間の1年間… 


どもサトシです。
久し振りの更新です。
くだらないブログではありますが、しばらく間が空いてしまってすみませんでした。

さて昨日、一昨日と【ORAGE AIR STADIUM】【CANADA CUP】の大会が終わりました。
大会用キッカー
大会用キッカー@浅貝ゲレンデ

ご存知の方もいらっしゃると思いますが・・・
【ORAGE AIR STADIUM】にて決勝に残り、【CANADA CUP】に出場権を獲得することができました
CANADAインビGET
CANADA CUPインビテーションゲット

【CANADA CUP】とは、国内で20名しか出場する事の出来ない大会です。
フリースキーヤーとしてとても価値のある大会だと思います。

【CANADA CUP】への出場権を得ましたが…
悪天候のため【ORAGE AIR STADIUM】の決勝が中止。
また【CANADA CUP】も悪天候のため中止になりました。

中止になってしまったのは、とても残念ですが…

「社会人でもここまで出来る

と言う目標は達成できたのかなと思います。

リーマンライダー
サラリーマンライダー率…20人中4人
 左から 博多闘治、加藤文男、櫻井サトシ、高柳研二
 
社会人として働きながらライダーとしてどこまで頑張れるのか…
仕事もスキーも頑張ると言う事に、とても苦労したし、とても悩みました。
でもスキーが好きな気持ち、頑張りたい気持ちは変わらなかったですし
いつの間にかスキーに対しての「ハングリー精神」は更に強くなっていました。
スキーが本当に楽しかった

これからも今のスタイルを変えずに更に飛躍できるように頑張りたいと思います

まー4位
フリースキー3年目にして表彰されていた、まー4位。1年で急成長

きのぴ&あやねぇ
同じフォルクルライダーのきのぴー&あやねぇ

井波さん
スキー仲間の井波さん

仲間
いつも支えてくれてる仲間達

はねとサン&モモちゃん
ケガ中なのに浅貝まで応援に来てくれた、串田さん&ユウコさん

広瀬たつ君
大会運営に裏方で頑張ってくれてた同じ歳の広瀬たつ君

自分はたくさんの方々に支えられて頑張れているんだと思います。
本当に本当にありがとうございました。

あっと言う間の1年間でした…

また頑張りますので、応援よろしくお願いします。
今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
( 2009/03/23 20:29 ) Category Snow | TB(0) | CM(147)

移動距離→1000km 

どもサトシです。
ヒサビサの更新です
ハードな日々だったのでブログの更新が出来ず、すいませんでした。

昨日、一昨日とアルツ&猫魔に行ってきました。

一昨日はのためアルツでは滑らず…福島県郡山の慶太くん宅からカムイ龍ヶ崎へ。
片道250kmの旅。
まー(左下)と行って来ました
CIMG0415.jpg
なんのために雪山に来たか分かりません。笑
カムイで4時間ガッツリ滑って、また郡山の慶太くん宅に

最初から雪山に行かなければと思う方もいらっしゃると思いますが、それ位、雪山で飛びたかった訳で。
でもしっかりカムイで練習してきました

そして昨日、アルツではボードの試乗会があると言う事で、猫魔に移動。
CIMG0424.jpg
パークレイアウトも変わり、3連キッカーはサイズアップで良い感じでした
そして雪質が良くてガッツフリーランに走るやっぱフリーランも最高に楽しい

パーク3時でクローズ。
でもここで終わらないのが、櫻井サトシ …他5名。
常磐高速道を上り、牛久阿見インター下車。

そうです 『カムイ龍ヶ崎』 (笑)

ラストまでガッツリ飛んできました。
今回の旅で移動距離はなんと1000km超えました
こんなんですがとっても充実した良い週末でした

みんなフォルクル
CIMG0413.jpg
慶太くん宅ワックスルーム?集いの間
CIMG0411.jpg

( 2009/03/16 20:49 ) Category Snow | TB(0) | CM(2)

トンカツ♪ 

どもサトシです。
今日はウチで筋トレでスキーはオフです。

仕事後にトンカツ食べてきました
本当大好きなんですよトンカツ
大会前と言うこともあって、気前良くご馳走してくれました
tonkatu1
tonkatu2
【和幸】のトンカツです
ゴハン、キャベツ、味噌汁のおかわり自由
もう幸せです

明日から仕事後→カムイで飛んできます
頑張ってきます
グローバル
アルツにて

( 2009/03/09 21:39 ) Category Snow | TB(0) | CM(2)

アルツセッション&Turtoise09-10 

どもサトシです。
いやー週末アルツ最高でした
完全に春スキーですが…汗

そして、なにより一緒にセッションした最高のメンツ
アルツセッション
みんなサラリーマンスキーヤー
左からまー、しんくん、新Jun、オレ、慶太くん、吉松くん。

スイッチは720、900、1080まで…
レギュラーは540、720、900まで・・・
そして3Dは、ロデオ540、コーク900まで・・・

みんなガッツグラブしながらビタ着で…
めちゃ楽しんできました
やっぱ楽しいのが1番
サラリーマンだってここまで出来る

残りシーズン楽しんでいきましょ

そして【Turtoise09-10モデル】です。
ちょいと派手ですが、来期のTurtoiseは新鮮ですよ
要チェックしてみて下さいね
たーたす1
たーたす2
( 2009/03/08 21:41 ) Category Snow | TB(0) | CM(0)

あと2週間… 

どもサトシです。
飛びが少ずつだけど、まとまって来ました
あと2週間で【ORAGE AIR STDIUM】【CANADA CUP】
あと4、5日ですかね・・・ゲレンデで滑れるの。

でも思いっきり楽しみたいと思います。
自分らしい飛びが出来たら最高だと思います。

さてさて【CANADA CUP】のファン投票の時期がやって来ました
昨年は、みなさんのおかげでファン投票1位にて【CANADA CUP】のインビテーションをもらったにも関わらず、ケガをしてしまい期待に応えられませんでした。
そのため今年は、ファン投票にはノミネートされません
その分、前日の【ORAGE AIR STDIUM】にて必ずインビテーションをゲットします

頑張りますので応援よろしくお願いします

【公式サイト】
http://www.canada-info.jp/event09/index.html

ナイター前の休憩は、棚の下。
ここが落ち着きます。笑
棚の下。
( 2009/03/03 22:10 ) Category Snow | TB(0) | CM(0)
プロフィール

サクライサトシ

Author:サクライサトシ
**********************
20過ぎから始めたスキー。
それまでは高校生のスキー学習で行った事ある位だった・・・

今はスキーを通して、たくさんの方々にお世話になってます。色んな経験、体験をさせてもらってます。『感謝の気持ち』ってとても大切ですね。

家族、仲間、メーカーの方々をはじめたくさんの人達に本当に感謝。感謝です。

このBlogを通して、みなさんに『サクライサトシ』の何かが伝わればと思ってます。
どうぞヨロシクお願いしますm(_ _)m

------------------------
【スポンサー】
・STRICTLY … Ski
・ShareDesign … Aparel
・CRANK IN … Aparel
・HARBEST … Aparel
・X-tech … Trampoline
・あとりえS … TuneShop
------------------------

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。