FC2ブログ

櫻井サトシ Official WebSite

Satoshi's FreeSki LifeStyle 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【DALBELLO】+【あとりえS】レポ。 

どもサトシです
昨日→仕事後にカムイ龍ヶ崎に行ってきたので、今日はオフです。
と言うか、疲労ピークと言うかなんと言うか…

とりあえず頑張ります

さて今日は、ブーツチューンしてもらったブーツのレポを
自分が使用しているのは、DALBELLOの【PAMPAGE LTD】モデルで、インナーがサーモインナーになっているタイプ。
フリーライド向けに開発されたブーツです。
DALBELLO
それを【あとりえS】吉田さんにインソール成形、ブーツ加工して頂いて雪山で使っていた訳ですが…

なんと、毎回楽しくスキーが出来ています
今までは、1日ガッツリ滑ったら、次の日は確実に足の痛みとの戦いで・・・
いつも結局、滑れない、本領発揮できない。というより苦痛でした。
自分の足はだいぶ幅広なので、シェル出しをしても親指、小指の付け根がブーツに当たるんです。
ましてはキッカーがメインなので、着地の衝撃で足が腫れ上がる始末…

そんな悩みを解消して頂きました
ありがとうございます。
さすがプロの技術はすごいっ

こんなスキーって楽しいっけ?って思うほど今は快適にスキーが出来ています
今シーズン自分をどこまで引き上げられるか。
この【DALBELLO】【あとりえS】ブーツでなら良いところまで行けると思います

あとは自分次第。頑張ります

フリーライドのブーツをお探しの方。DALBELLOオススメです
ブーツでお悩みの方…あとりえSに相談してみて下さいね
あとりえS吉田さん
スポンサーサイト
( 2009/02/04 22:39 ) Category Snow | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクライサトシ

Author:サクライサトシ
**********************
20過ぎから始めたスキー。
それまでは高校生のスキー学習で行った事ある位だった・・・

今はスキーを通して、たくさんの方々にお世話になってます。色んな経験、体験をさせてもらってます。『感謝の気持ち』ってとても大切ですね。

家族、仲間、メーカーの方々をはじめたくさんの人達に本当に感謝。感謝です。

このBlogを通して、みなさんに『サクライサトシ』の何かが伝わればと思ってます。
どうぞヨロシクお願いしますm(_ _)m

------------------------
【スポンサー】
・STRICTLY … Ski
・ShareDesign … Aparel
・CRANK IN … Aparel
・HARBEST … Aparel
・X-tech … Trampoline
・あとりえS … TuneShop
------------------------

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。