FC2ブログ

櫻井サトシ Official WebSite

Satoshi's FreeSki LifeStyle 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

OZETOKURA BIGAIR 

どもサトシです。
明日は休み!雪山行きます
ガッツリ飛んで楽しんで来たいと思います

さてさて先週の日曜日は【OZETOKURA BIG AIR】に参戦してきました
この大会はある意味、思い入れのある大会なんですが…

それはさて置き、大会の結果から言うと、6位でした。
中途半端な結果かも知れませんが…
最初なんで十分です。
標準は3月末の大会それにあわせて行けば良いと思ってます。

しかしこの大会は難しかったし、ハイリスクな大会だったと思う。
その分、めちゃめちゃ勉強になりました

大会当日は、リフトも時折、止まってしまうほどの強風と言うより・・・爆風
大会のキッカーは浮遊感あるし、ランディングも良い感じに斜度がついてました。

要するに、追風になればありえなく飛びすぎるし…向風になれば良い所まで飛ぶことが出来ない。
その上、ランディングに斜度があるため、思った以上に回りすぎてしまう
毎回、同じ飛びをする事はとても難しい条件でした。

どんな状況でもスピンコントロールしてくる人。
すごい勉強になった。

今回の大会は、自分なりにスピンコントロールを意識したつもり。
まだまだグラブが足りないし、ランディングは潰され気味…
ましては、自分が大会で使いたい技を出せなかった。

難しかったし、でも楽しかったし
課題は浮彫りになってきたし、とても充実しました

【リザルト】
1位 長田慎二
2位 加藤文男
3位 丹野幹也

楽しかったからOKでしょ

ほたか②
左から:ユミちゃん、まーくん、きのぴー(フォルクル、サンワ)、オレ(フォルクル、ミナミ)、慶太くん(ミナミ)、新jun(ブルモリ)、吉松くん(ロシ)
スポンサーサイト
( 2009/02/10 21:59 ) Category Snow | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクライサトシ

Author:サクライサトシ
**********************
20過ぎから始めたスキー。
それまでは高校生のスキー学習で行った事ある位だった・・・

今はスキーを通して、たくさんの方々にお世話になってます。色んな経験、体験をさせてもらってます。『感謝の気持ち』ってとても大切ですね。

家族、仲間、メーカーの方々をはじめたくさんの人達に本当に感謝。感謝です。

このBlogを通して、みなさんに『サクライサトシ』の何かが伝わればと思ってます。
どうぞヨロシクお願いしますm(_ _)m

------------------------
【スポンサー】
・STRICTLY … Ski
・ShareDesign … Aparel
・CRANK IN … Aparel
・HARBEST … Aparel
・X-tech … Trampoline
・あとりえS … TuneShop
------------------------

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。